starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、綺麗めカジュアルコーデに絶賛の嵐「さすがオシャレ」


 佐々木希(33)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題となっている。

 佐々木といえば先月末、へそ出しショットやショートパンツ×ニーハイブーツの美脚ショットなどの撮影オフショットを公開したところ、インスタグラム上には「スタイル良すぎて腰抜かしました…(笑)」などの絶賛コメントが寄せられていたのだが、その一方でネット上では「足の長さが不自然すぎるでしょこれは」というようなツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「今日の私服。パイピングがポイントのツイードコート。チクチクしないです」などとつづり、お団子ヘアー姿の写真をアップ。この日はグレンチェック柄のツイードコートからは黒のオフタートルネックのインナーがチラ見えしている綺麗めカジュアルなの私服コーデとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ似合ってます」「素敵すぎます」「貴女は女性の鏡ですね」「さすがオシャレですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 アパレルブランドも立ち上げている佐々木。お洒落すぎる冬コーデに反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.