starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。マタニティフォト公開でネット騒然「凄いバランスにびっくり」


 ものまね芸人のキンタロー。(40)が2日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。は昨年1月に第一子となる長女を出産。今年10月には第二子を妊娠していることを報告した。そんなキンタロー。がこの日「キンタロー。マタニティフォト。ワタベウェディング新宿フォトスタジオにて撮影しましたフォトが完成いたしました!!」とつづり、第一子とともに撮影をしたマタニティフォトを公開した。

 写真位は映画『Mr.&Mrs.スミス』のポスター風で撮影。キンタロー。は主演のアンジェリーナ・ジョリー(46)になりきっている姿だ。

 この投稿にネット上からは「凄いバランスにびっくりした」「なぜかお腹に目がいかない」「なんで妊娠中の、お腹を人様に見せたいのか。」といった声が。

 第一子の妊娠中もマタニティフォトを公開したが賛否両論の声が寄せられてしまったキンタロー。今回の公開も「わざわざ人に見せびらかさなくていい」という意見が多く寄せられてしまった。また、妊娠中のお腹より彼女の全体のバランスの悪さに注目した声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.