starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、ビーチにたたずむビキニ姿に絶賛の嵐「芸術的美しさ」


 モデルで女優の菜々緒(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿した美ボディビキニショットが話題となっている。

 先日から屋久島や沖縄での開放的な水着ショットなどを先日から続々と投稿している菜々緒。先日にはビキニ姿でキッチンに立ち、マンゴーの皮を剥いている写真をアップしたところ、ネット上では「スタイル良すぎて羨ましい」などの絶賛の声が集まる一方で、一部ネット上では「最近露出写真ばかりで何がしたいの?」というような冷ややかな声も上がっていた。

 そんな菜々緒、今回の投稿には黒猫と燃える赤いハートの絵文字を添え、青い海をバックにビーチで座ってる写真をアップ。まるでビーチに上がってきた人魚のような美しさにファンからは「とても素敵ですね」「美し過ぎます」「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞するべきだと思います」「もはや芸術的美しさです」などの絶賛の声が寄せられている。

 写真集を見ているような満足度の高い写真公開にファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.