starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、セットアップの私服コーデにネット困惑「パジャマじゃん」


 工藤静香(51)が披露した私服姿にネット上からツッコミが殺到している。

 話題になっているのは、工藤が1日にインスタグラムに投稿した写真。この日、工藤は「今日は『抱いてくれたらいいのに』を、レコーディングをしました」と、自身が1988年にリリースした楽曲をカバーしたことを報告し、「同じ歌でも、ちょっと背伸びをして歌う当時17歳。学生服を着てのレコーディング時とは違う捉え方や表現、スタッフ共に時の経過や経験の積み重ねが感じられました」と感慨深そうにつづっていた。

 写真に写っていたのは、グレーのセットアップを着用した工藤の写真。ルイ・ヴィトンのスカーフを巻いており、手にはディオールのバッグ。足元はベージュのショートブーツになっていた。

 しかし、この写真にネット上からは、「これもうパジャマじゃん!」「赤ちゃんロンパースに足袋みたいな靴…笑える」「工藤さん今日も笑わせてくれてありがとう…」という声が集まってしまっていた。

 工藤渾身のファッションが、一部からは笑える服装となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.