starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、自身のカレンダーを持つ姿にファン大歓喜「ますます綺麗に」


 女優の橋本環奈(22)が26日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 先日にはマネージャーが運用している公式インスタグラムで、『橋本純情内科”ファンクラブイベント「院長回診!vol.3」』の告知ビジュアルを公開したところ、「天使です!」「めっちゃ可愛いですね」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「ファンミ当選喜んでくれてる方いて嬉しい笑顔そしてそしてついに発売になりますっ!2022年カレンダー!明日からだよ〜皆さんぜひゲットして下さい〜」などとつづり、2022年度の自身のカレンダーを手に持った写真をツイートした。

 自身のカレンダーを両手に大きな瞳でこちらを見つめる橋本が写っている写真に、リプライ欄には「かわいくてきれいです」「魅力的すぎる~!!」「おめめ大きくてキラキラでほんとかわいい」「ますます綺麗になってくね」など絶賛コメントが多く寄せられている。

 11月27日から発売開始されている橋本のカレンダー。カレンダーの到着を楽しみにしているファンやすでに手に入れたというファンなど、コメント欄は盛り上がりをみせていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.