starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、セクシーな肩出しドレス姿に歓喜の声「ため息が出るほど美しい」


 有村架純(28)が24日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真がファンの間で話題となっている。

 有村といえば先日、「TAMA映画賞授賞式」での様子を伝える写真をアップ。映画『花束みたいな恋をした』で共演した俳優の菅田将暉(28)、同作の監督である土井裕泰氏(57)とのスリーショットを公開し、インスタグラム上には「可愛すぎます綺麗すぎます」「とても素敵です!!」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな有村、今回の投稿には「GQ MEN OF THE YEAR 2021」のフォトコールに出席した際に着用していたワンショルダードレス姿の写真を公開した。

 とても自然な笑顔で微笑む姿にファンからは「あまりにも可愛すぎる」「ため息が出るほど美しい…」「セクシーすぎる」「ドレスが似合っていてかわいい」などの絶賛の声が寄せられている。

 有村の肩出しドレスショット姿にネット上のファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.