starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元ももクロ・早見あかり、紫ヘア披露も物議「素敵すぎ」「美人が台無し」


 ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(26)が25日、自身のインスタグラムを更新。パープルに染めた新ヘアスタイルを披露し話題となっている。

 早見といえば、2018年12月に一般男性と結婚。2020年5月に第1子の妊娠を報告し同年11月に出産している。そんな早見、今回の投稿には「#ブリーチカラー#パープルカラー#2枚とも同じ写真になっちゃった笑#またいつか違うの載せようかな」などとつづり、パープルに染めた新ヘアスタイルでグレーのトレーナーを着た自身の姿をアップした。

 金色だった髪色が見事なパープルに変わっており、インスタグラム上には「可愛くてカッコ良くも見える」「こんな綺麗でかっこいいママ最高」「素敵すぎです!」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「せっかくの美人が台無し」「あまり似合ってないね…」というような声が上がっている。

 早見の斬新すぎるヘアカラーチェンジに賛否の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.