starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、ジムでのムキムキ自撮りに賛否の声「どこ目指してるの」


 元俳優の成宮寛貴こと平宮博重(39)が、トレーニングルームで撮影した自身のショットを公開している。

 成宮は23日にインスタグラムを更新し、「仕事もだいぶ落ち着いたので今週はWork out 頑張る」とコメント。ジムの鏡で撮影したと思われる自撮り写真を披露していた。

 これまでもインスタグラムを通じて筋トレをしていることを明かしていた成宮だが、この日アップした自撮り写真では、黒いTシャツの上からでも分かるほど、大胸筋がムキムキに。さらに腕も筋肉で太くなっており、トレーニングの成果がきちんと出ているようだった。

 この投稿にファンからは、「Tシャツ姿が映える鍛えられた胸筋、カッコよくて見とれてしまいます」「真剣な眼差しと逞しい身体がカッコいいです」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「どこ目指してるの?」「引退したのなら表に出なきゃ良いのに」「引退してるのにファンサービスのこんな写真アップっていかにも芸能人思想」という厳しい声が寄せられていた。

 定期的に芸能界復帰説も報じられている成宮。しかし、現在のままの好感度ではなかなか厳しいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.