元アイドルの後藤祐樹(35)が愛妻とのツーショット写真をアップしたものの、ネット上から困惑の声が集まっている。
後藤は20日に行われた「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA)でに出演。格闘家の朝倉未来(29)と喧嘩形式で対戦を行ったものの、わずか45秒で敗戦していた。
そんな後藤だが、22日にインスタグラムを更新し、「試合が終わり沢山のフォローありがとうございます 凄く嬉しいです」と、番組出演をきっかけに増えたフォロワーに感謝。「僕は本当にありのままをお届けしたいのでこれからも末永く宜しくお願い致します」とつづっていた。
さらに後藤はポストに妻とのツーショット写真などをアップ。まだ顔に傷が残る後藤に妻が抱きついているというツーショットになっており、後藤は「今日は久しぶりの平日でお酒を呑んでます」と明かしつつ、「夜ご飯も妻が美味しいご飯を作ってくれたので幸せです」とノロケていた。
しかし、この投稿にネット上からは、「こういう事しないで地道に頑張っていたならそれで良かったのに」「結局ちやほやされたかっただけ」「茶番過ぎる」という声が集まっていた。
一度は芸能界を引退した後藤。また注目されたくて今回の企画に応募したのだろうか。