starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ママ友らとのBBQ参加に批判殺到「時期を考えるべき」


 タレントの熊田曜子(39)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 熊田といえば現在、夫と泥沼離婚協議中。今月9日には自身に対する暴力で会社経営者の夫が暴行罪に問われている裁判の、東京地裁で開かれた第2回公判に検察側の証人として出廷。しかしその後、自身のYouTubeチャンネルなどでポールダンスに挑戦したことを報告しつつ動画や写真をアップし、「下品に見える」などの冷ややかな声が集まっていた。

 そんな熊田、今回の投稿には「ママ友宅へご招待頂きBBQ PARTY」などとつづり、パパ友が作ってくれたというチーズケーキや、BBQの具材などの数枚の写真をアップ。とても美味しそうなのだが、ネット上からは「自身の不倫疑惑と裁判中なのにメンタル強すぎる…」「コロナも裁判もあるのに時期を考えるべき」「裁判中にこれをアップできる神経がすごい」「自分の立場を考えたらこんなことできないよね」などの声が上がっている。

 良くも悪くも世間からの注目を集めているということもあり、批判の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.