starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、ステーキ&海鮮丼の手料理に批判殺到「献立がおかしすぎる」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズで夕食を公開した。

 板野といえば先日、「AKTE展示会で買ったお洋服やっと着れた」とつづり、産後とは思えない抜群のスタイルを披露。超ミニボトムに黒のロングブーツを合わせ、太ももを大きく露出したスタイルが話題に。

 そんな板野はこの日、「#友飯」とつづり、食卓の写真を公開した。韓国のりや肩ロースステーキ、山芋わさび漬け、たくあん、いちご、サラダ、海鮮丼の豪華夕食にネット上からは「並べれば良いってもんじゃない」「どーゆー組み合わせ?献立おかしすぎる」「肉と魚なら、どっちかにしてほしい」「海鮮丼とステーキってどちらかで十分」などのツッコミが寄せられている。

 一品一品は豪華で美味しそうなおかずであるが、統一感に欠けているようで、ただ単に並べているように見えてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.