starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、ヘアメイク中の自撮りにネット辛らつ「どんな写り方でもおじさん」


 木村拓哉(48)が9日、自身のインスタグラムを更新、投稿した自撮りショットが話題となっている。

 木村といえば先日、「んんんん?これからロケなのに、空の表情が何だかおかしくなってきたぞぉ〜??」とコメントを添え、黒のタートルネックに黒のジャケットを合わせたドアップ自撮りショットを公開して大きな反響を呼んでいたばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「本日も、雨の中撮影お疲れ様でしたぁ〜!!雨にも負けず撮影してくれたスタッフの皆さんに感謝です!明日も宜しくお願いします。」などとつづり、ヘアメイク中だと思われる自撮りショットを公開した。

 木村の肌質までわかるようなアップの写真なのだが、ネット上からは「痛々しい自撮りだね」「どうしていちいち自撮りするの?」「おじさんの自撮りに需要ないでしょ」「どんな写り方でもおじさんwww」などの厳しい声が多く上がっていた。

 ファンにとっては嬉しいキムタクのサービスショットなのだが、一部からは冷ややかな視線が向けられているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.