starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤紗里、体型加工疑惑に反論で大炎上「金持ちキャラなのに」「性格も歪んでる」


 タレントの加藤紗里(31)が、自身にかけられた画像加工疑惑に苦言を呈したものの、ネット上から呆れ声を集めている。

 加藤は8日にインスタグラムを更新し、「今日なんちゅう格好で歩いてるんって言われたけど、通常です」「おっぱい丸出し服可愛い」とつづったポストを投稿。胸元だけが大きく出た服を着用している加藤のショットとなっていたが、背景に映る建物が加藤を中心に大きく歪んだ不自然な写真になっていた。

 この写真にネット上から画像加工疑惑が持ち上がると、加藤は8日に再びインスタグラムを更新。自撮り写真を披露しつつ、「昨日の背景は加工ぢゃなくてただの外カメの損傷です」と反論。「外カメ壊れてるからもうインカメしか使いません。わざわざ背景加工せんわ」と苦言を呈していた。

 しかし、この一連の投稿にネット上からは、「金持ちキャラなのに壊れたスマホ使い続けるのか?」「背景だけじゃなく、性格も歪んでるな」「アップするときになにも思わなかったの?」という厳しい指摘が集まっていた。

 あまりに激しすぎる歪みだっただけに、驚きの声も集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.