starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、大胆なセクシードレス姿が大不評「色気を感じない」


 モデルの水原希子(31)が7日、自身のインスタグラムを更新。公開写真が話題となっている。

 水原といえば先日、金髪のウィッグと派手メイク、赤のドレスでドラァグクイーンに変身したショットを公開。隣には女装家でタレントのダイアナ・エクストラバガンザ(45)らが並んでおり、とてもインパクトのあるショットにファンからは「何してもキレイすぎます」などの絶賛コメントが寄せられる一方で、「この人のこういう過激な感じ飽きてます」というような冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな水原、今回の投稿にはハートが真ん中で割れてしまっている絵文字を添え、黒のひし形の布をつなぎ合わせたとてもセクシーなドレス姿の写真複数枚を披露。大胆なデザインのドレスで、繋ぎ合わせている隙間からは肌が露出している。

 とてもセクシーなドレスなのだが、この投稿に対しネット上からは「人工的っぽくて色気を感じない」「つくりものって感じがする…」「金太郎の前掛けみたい」「露出したいだけとしか思えない」などの冷ややかな声が上がっている。

 斬新なデザインのドレスを見事に着こなしているのだが、一部世間にはその良さが伝わらなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.