starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ホワイトヘア披露も違う部分に視線集中「髪の毛がパサパサ」


 工藤静香(51)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「色々無理難題を言ってしまいすいませ〜ん ただ今会議中。」などとつづり、レコーディング中の様子を写真や動画で公開。共にグレーのマスクに白いニットトップスを着用し、目線を上に外している工藤の写真もアップしファンからは「お茶目で可愛い〜」「工藤さん、ほんと美人 髪型もすごくステキ」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「メッシュのふりをしたホワイトヘアー。同じ意味でも白髪って言うより、ホワイトヘアーの方が優しい。笑笑」とコメントを添え、グリーンのニットにゴールドのネックレスをつけた自身の写真を披露した。

 ホワイトヘアーを隠さず見えるように撮影しているショットなのだが、ネット上からは「髪の毛がパサパサ…」「手入れしてるのかもしれないけどパッサパサだね」「白髪より髪の毛の傷み具合にびっくり」「髪の毛傷みすぎでは?」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 ホワイトヘアーを見せたかったようだが、傷んでいる髪の毛が目立ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.