starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、産後1ヶ月の体型に賛否の声「スタイル良すぎ」「承認欲求の塊」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 10月10日に第一子出産した板野。最近では子育てによってはじめて痛みを覚えたことを明かしたところ「それでも、ちゃんと携帯は触れる。腕パンパンなのにご苦労さん」「まだ育児始まったばっかりじゃん」というツッコミが集まっていたばかり。

 そんな板野がこの日「久々の私服」とつづり、産後1ヶ月の全身ショットを公開した。この投稿にインスタグラム上では「やっぱりかっこいいですわ」「スタイル良すぎ!産後とは思えない」「細い!」「相変わらず可愛い」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「承認欲求の塊ですね!」「細いって言われたいだけだね」「毎日の抱っことお世話で腕と手足が限界状態って言うてませんでした?」といった厳しい声も飛び交っていた。

 出産からわずか1ヶ月で妊娠前と変わらない姿を投稿した板野。そのスリムな体型維持が大きな関心を呼んでいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.