starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、Koki,手作り弁当披露もツッコミ殺到「タッパーで十分」


 工藤静香(51)が、次女でモデルのKoki,(18)手作りのお弁当を披露した。

 工藤は3日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「焼きたては笑顔になる 本日の差し入れ。笑笑笑笑」とつづり、お弁当に入った茶色いパンを写した動画をアップした。

 さらに工藤は「そしてこちらは、次女が私に」とつづり、曲げわっぱのお弁当箱の写真を公開。お弁当の中身はおかずカップの中に入ったゆで卵、アボカドを生ハムで包んだもの、りんご、スイーツと思われるものが詰められており、蓋にはラップに包まれたパンのようなものも乗せてあった。

 しかし、このお弁当にネット上からは、「曲げわっぱ使って写真載せてる史上、一番下手だった」「曲げわっぱではなくて、プラスチックタッパーで十分」「入れ物が曲げわっぱではなく、普通の弁当箱で、隙間なく詰められていたら多分美味しそうにみえるのかな」といった厳しい声が集まっていた。

 通気性が高い曲げわっぱ。その特性をまったく活かしていないお弁当にネットユーザーも困惑しきりだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.