starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、「33歳になりました」圧巻のビキニ姿にネット騒然


 モデルで女優の菜々緒(32)が10月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 菜々緒といえば以前、「au 乙ちゃんが出来るまで 終わった後の髪はこんな感じ」などとつづり、自身が出演しているCM「au三太郎シリーズ」の乙姫になっていく過程のヘアメイクの様子を動画で公開したところ、ファンからは「菜々緒様のメイク動画嬉しい〜眼福」「最高可愛いです」「ただただきれいです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には「10/28で菜々緒33歳になりました ありがとうございます」とコメントを添え、圧巻の水着姿を披露した。黒色の紐ビキニ姿でカメラに目線を向け振り返っているショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「いつまでも素敵でカッコ良い菜々緒様で居て下さい」「ナイススタイルすぎる!」「メチャメチャ綺麗〜」「めちゃくちゃ綺麗ですし、かっこいい!」などの絶賛コメントで騒然となっている。

 圧巻の水着ショットはもちろんだが、普段は閉じているコメント欄を今回の投稿に限りコメントを書き込める設定にしていたこともあり、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.