starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、夫の“たぁくん”呼びに批判殺到「いい歳して気持ち悪い」


 タレントの辻希美(34)が22日に自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、長男が学校で負傷したことを明かし、病院の待合室の写真を投稿したことに批判が殺到。ネット上からは「普通はそれどころじゃないよ」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「今夜は餃子をたぁくんと一緒に包み夕飯は餃子〜後はエビで子ども達も食べれる辛くないエビチリを作りました。後は餃子の種が余ったから肉団子スープに。後は希空の希望で水餃子もやってみる」とつづり、夫婦仲良く夕食の支度を行ったことを明かした。

 しかし、この投稿にネット上からは「たぁくんはちょっと…公の場では旦那とか言えばいいのに」「いい歳して気持ち悪い」「たぁくんはちょっと気持ち悪い」などの厳しい批判の声が寄せられている。

 夫のことを愛称で呼ぶことは仲が良い証であり親近感がわくポイントではあるが、色々な人が見ることができるブログでは相応のマナーを守るべきだったということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.