starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、引っ越しから1ヶ月の心境に批判殺到「大袈裟すぎる」


 タレントの堀ちえみ(54)が19日に自身のブログを更新して話題になっている。

 堀といえば先日、今年2月に迎え入れた愛犬が2匹の先住犬よりもエサの回数を多くしていると明かし置き餌をしていることを明かしたところ「犬に置き餌はだめでしょ…」「見てない間の置き餌なのに誰がどう食べてるか分からないじゃん」といった声が寄せられたばかり。

 そんな堀がこの日「引っ越しから、今日でまる一か月経ちました。私にとっても、随分と長く感じた一ケ月でした。このスマホの中には、たくさんの前の住まいでの写真が、ホント山ほど納められています。(中略)病気の時もそうでしたが、人間は常に前を向いて歩いていると、過ぎ去った過去のことはもう昔で。(中略)」などとつづり、引っ越してから1ヶ月の現在の心境をつづった。

 この内容にネット上からは「大袈裟すぎる」「いつまでこの引っ越しネタ引っ張るつもりなんだろ」「前を向くと言いながら、いつまでも引っ越しネタかい」といった厳しい批判の声が多く寄せられていた。

 以前の自宅の隣にマンションが建設されることにより騒音やプライバシーの問題があり引っ越しをした堀だったが、1ヶ月経った現在もブログに引っ越しについて綴っていることからネット上からは呆れた声が多く寄せられる結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.