starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki, ブーツよりも顔が小さい写真に失笑続出「恐ろしいほどの加工」


 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日の投稿で、ルイ・ヴィトンのバッグを片手に撮影した全身写真を投稿したところ1日で約8万人からの「いいね!」が寄せられたが、一部のネット上からは「さすがに加工しすぎでしょ」「やりすぎ。よくこんなにまで全体を伸ばしたなっていう写真だね」といった声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「ショーを見るのがとても楽しみです!10月12日21時からalexandermcqueen.comや公式Instagramなどにて公開されます!皆様も是非見て下さいね!」などとつづり、アレクサンダーマックイーンのダークグレーのノースリーブワンピース姿の私服ショットを公開した。

 胸元はざっくりと開いている少し大人っぽいデザインで、足元には厚底のショートブーツを合わせている。しかし、この投稿に対しネット上からは「このワンピースにこのブーツは合わないでしょ…」「モデルの着こなしじゃないんだよね」「恐ろしいほどの加工だね」「加工?靴より顔の方が小さいけど」などの失笑が続出している。

 確かにブーツよりも顔が小さく見えることもあり、加工を疑う声が集まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.