starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、新居で発覚した設計ミスに批判殺到「そんなに大騒ぎすること?」


 タレントの堀ちえみ(54)が8日に自身のブログを更新して話題になっている。

 堀といえば先日、リウマチによる手の腫れや体のしびれなどを報告し、病院へ行ったことを明かしていた。しかし、ネット上からは「まずは毎日のスイーツとかを見直したら?」といった心配の声が寄せられていたばかり。

 そんな堀はこの日、「洗濯機の上の棚…誤算でした」というタイトルでブログを更新し、「これは毎日の、「ちょっとしたストレス」に、なってしまいます。こういう積み重ねは良くないので。棚を付けていただくことにしました」とつづ理、引っ越し直後の悩みを明かした。

 新居でのトラブルにネット上からは「何も考えずに行動した結果」「きっと何も考えてないよ。考えたつもりになってるだけ。」「そんなに大騒ぎすること?」「前の家の時から今回といい、いつも不満が多いなぁ。」などの厳しいコメントが寄せられている。

 今回の心配の原因について「完璧に私の計算違いでした」と堀本人は認めているものの、引っ越し直後だったこともあり、少し短絡的な行動と捉えられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.