starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、生足ショートパンツ姿にネット困惑「見てるだけで恥ずかしい」


 タレントの渡辺美奈代(52)が、“生足ショートパンツ”姿を披露し、ネット上からツッコミを集めている。

 渡辺は6日にインスタグラムを更新し、「ファッション」とつづり、自身の全身を写したショットを公開。ハッシュタグに「ショートパンツ」と記してある通り写真に写る渡辺が着用していたのは黒いショートパンツで、大胆に生足を露出していた。

 また、その直前の投稿で渡辺は「名月と合流」と、次男でタレント活動している矢島名月(18)と外出先で合流したことを報告。ポストに渡辺はツーショット写真をアップしており、ショートパンツコーディネートで次男との外出を楽しんでいたようだ。

 しかし、この投稿にネット上からは、「この格好は相当無理がある。見てるだけで恥ずかしい」「若々しさってアピールすればするほど痛い」「確かに若くて綺麗だけどこれは引くわ」という手厳しい声が集まっていた。

 52歳とは思えないその美貌で知られている渡辺だが、年齢に合わなすぎる恰好にはさすがにドン引きの声が集まってしまうようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.