starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、持病のリウマチを明かすも批判殺到「食生活を見直すべき」


 タレントの堀ちえみ(54)が5日に自身のブログを更新した。

 堀といえば、自宅と隣にマンションが建つ計画が進んでいるという理由で、先日新居へ引っ越したことでも最近話題に。

 そんな堀がこの日、リウマチで手の腫れや体全体のしびれなどを報告し、病院に行ったことを明かした。その後、ブログには「リウマチの血液検査の結果、やはり炎症反応は高かったです。(中略)先日の台風の影響や朝晩の気温の変化で、症状が出ている可能性を感じていました。引っ越しの疲れも、まだ残っていると思うしね!」などとつづり、最近の自身の体調で悪化しているのでは?と自身の見解も明かしたが、この内容に対し一部のネット上からは「心配なら毎日のスイーツとかを見直してみたら?」「ブログ見ている限り食生活にも問題ありそう」「食生活を見直すべき」「疲れもあるだろうけど…1番は食生活じゃないかな?」といった声が。

 長年、リウマチと付き合っている堀は自身の見解をブログでつづったが、多くの人は彼女の日頃の食生活に問題があるのではないか?と心配だからこその厳しい意見を寄せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.