starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、ドラァグクイーン姿を披露も賛否の声「可愛すぎる」「飽きた」


 モデルの水原希子(30)が28日、自身のインスタグラムを更新し、公開した写真が話題となっている。

 水原といえば先日、「Roarrrrr」などとつづり、船上でのビキニショットを複数枚公開。挑発的な表情をしているショットなどかなりセクシーな写真を披露したばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「ねぇ〜!まだキコキカク見てないの?」などとつづり、金髪のウィッグと派手メイク、赤のドレスでドラァグクイーンに変身したショットを公開した。隣には女装家でタレントのダイアナ・エクストラバガンザらが並んでおりインパクトのあるショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「最高でした!」「可愛すぎる」「何してもキレイすぎます」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「もういいよ…」「この人のこういう過激な感じ飽きた」というような冷ややかな声が上がっている。

 賛否あれどネットでの注目度は高い水原の投稿。これからも目が離せないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.