モデルでタレントの平子理沙(50)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿した下着ショットが話題となっている。
平子といえば先日、「LAでの夏は、よくビーチに行ったので、ちょっと身体が日焼けしました」「ブロンザーで日焼けメイクにしてるんだ〜」などとつづり、日焼けメイクをしている自撮りショットを披露。しかしネット上では「年相応って知ってる?」「50代なのに20代とかに見られて何のメリットがあるんだろ?」というような声が集まっていた。
そんな平子、今回の投稿には「わたしが着用しているブラックのブラとショーツは、Intimissimi (インティミッシミ)の秋冬2021年の最新コレクション『Sweet Temptation 』のもの」などとつづり、レースがついた黒の透け感のある下着をつけた写真を公開した。
壁に手をつきポージングを見事なポージングをとっている平子だが、ネット上からは「わざわざ下着写真を公開する意味がわからない」「痛々しいとしか思わない」「50代なのに痛すぎる」「色々と人工物としか思えない」「50代で世間に下着姿を晒そうとする時点で下品」などの厳しい批判の声が上がっている。
50歳とは思えない美ボディでファンを魅了し続けている平子だが、あまりにセクシーすぎる下着ショットには冷たい声が集まってしまったようだ。