starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、ピンクのシャツ&乱れ髪にネット騒然「自然体でいいのに」


 長谷川京子(43)が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 長谷川といえば先日、ヒョウ柄のミニワンピースに黒いショートブーツを合わせたスタイルを披露。ネット上からは「無理しすぎて痛々しい」「膝に年齢が出てる」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「6/24より予約開始していた「ESS by」のCurving Line BraとCurving Line Shortsについて、お知らせです。」などとつづり、自身が手がけるブランドの商品遅延を詫びた。

 一緒に投稿された写真には、鮮やかなピンクサテンのシャツにヴィトンのショルダーバッグを合わせたスタイルがアップされているのだが、この投稿にネット上からは「最近ムリしてない?自然体でいいのに」「乱れ髪?」「どんどん不倫したくなる雰囲気」
などのツッコミが寄せられている。

 派手なピンクのトップスと乱れ髪となんとも言えない表情の組み合わせが独特な雰囲気を醸し出している。イメージチェンジを図るべく新しい長谷川を演出しているのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.