starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、アキバに出没でネット騒然「普通のおっさんっぽい」


 木村拓哉(48)が、24日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

 木村といえば先日、「本日も、良い経験をさせていただきましたぁ〜!!ありがとうございました!!」と」つづり、オールバックの髪型の自撮り写真を公開したところ「今回はオールバックのイメージが違ったうえに、なんか似合ってない気がする」「良い経験の写真を載せるわけではなく、まさかの自撮りを載せる意味が分からない」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木村が今回、「今日のGYAOの撮影でお邪魔したヨドバシカメラさんにて。本日発売のLOST JUDGMENTのコーナーがあったのでついつい。」とつづり、秋葉原で自身が主人公を演じているゲームソフトの看板と並んで撮影した写真を投稿した。

 この投稿に1日で18万人からの「いいね!」が寄せられた一方でネット上からは「やっぱりこうやってみると身長低いね」「街に溶け込むとスタイルは良くないんだね」「普通のおっさんっぽい」といった驚きの声が……。

 偶然、見つけた自身の看板との写真だったが、スタイルに注目が集まってしまうとは本人も思っていなかっただろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.