starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、新居のキッチン披露も呆れ声「大人しくしたほうがいいのに」


 タレントの堀ちえみ(54)が、24日に自身のブログを更新した。

 堀は今年3月頃に、自宅を引っ越さなければならなくなったと明かし、新居への引っ越しが済んだ20日には引っ越しの理由について、自宅前の私道がマンションの裏通用口になってしまうことから、プライバシーの問題や建設時の騒音問題を避けるため引っ越しを決めたと明かしたところ「じゃあ生活のあれこれをブログに書かなければいいのでは…?」「私道のプライバシーには敏感なのに、家庭の住宅事情は聞いて欲しい見て欲しいって意味が分からない」といった困惑の声が集まっていたばかり。

 そんな堀が今回「キッチンもいい感じで生活感も出て。このような生活を送れるようになるまで、たくさんの皆様に、大変なご尽力をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。」とつづり、新居のキッチンの写真を投稿した。

 この投稿にブログには「キッチン素敵〜」「だんだん落ち着いてきましたね」「綺麗な新居」といった声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「いろいろ問題があっての引っ越しだったのにもう新居の写真載せるのやめたほうがいいんじゃないかな?」「新居の写真いっぱい載せ始めて…懲りないね」「色々言われちゃうから、大人しくしたほうがいいのに」といった声が。

 今回の引っ越しで様々な問題をブログで明かした堀だったが、引っ越し後も変わらずに新居の部屋を紹介するなどしていることから、ネットからは呆れた声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.