starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

koki,、バーチャル店舗に出演するも大不評「服が体に合ってない」


 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が25日、自身のインスタグラムを更新し話題だ。

 Koki,は先日の投稿で、デニムコーディネートを披露したところ「写真の加工がほんとにお上手」「モデルさんなんだから加工したらだめだよ。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「エルデジタル25周年おめでとうございます。皆様も是非バーチャルポップストアに遊びに来て下さいね」とつづり、25日にオンライン開店した『エル デジタル』の25周年企画バーチャル・ポップアップストア」に出演した動画を投稿した。

 この投稿にネット上からは「服が体に合っていませんね」「モデルとして出てからそれなりに仕事をこなしてきているはずなのに、全然成長していない」「服に着せられてるって感じに見える」といった手厳しい声が。

 今回も黒の服でかっこよく動画に出演したKoki,だったが相変わらず、ネットからは不評の声が寄せられる結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.