starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、彼岸花が楽しみ発言に違和感の声が続出「理解に苦しむ」


 工藤静香(51)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に痛烈なツッコミの声が殺到し話題となっている。

 工藤といえば先日、自家製ピクルスを漬けたことを明かしつつ数種類のピクルスの写真を公開。さらに「前からお伝えしているように、私は白いお砂糖を使っていないです」と、料理を作る際に白砂糖は使っていないことを明かしたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には9月生まれのファンへのお祝いメッセージと共に、彼岸花の写真をアップ。さらに「9月はやはり彼岸花と会えるのが毎年の楽しみの一つになっています。この彼岸花は他界した兄が小学生の時に山から持ち帰り、母にプレゼントしたものです。もう43年くらい前になりますね」などと思い出話をつづっている。

 しかしネット上からは「そういうのを楽しみっていうのは何か違うのでは…」「誕生日を祝いつつ彼岸花とか理解に苦しむ」「楽しみってなんだか不謹慎な気がする」「お彼岸のことと誕生日のことを一緒に投稿することに違和感だわ」などのツッコミの声が殺到している。

 工藤の感性が理解できないと苦しむ人が多くいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.