AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。胸の谷間を露わにしたセクシーショットを公開し話題となっている。

 板野といえば先日、「♯友飯」とコメントし牛肉のチャプチェや鶏モモ肉の柚子胡椒ポン酢炒めなどの食卓の写真を投稿したところ、ネット上では「メニュー聞いただけで胃もたれ」「塩分過多、野菜少なすぎの栄養バランスガタガタメニュー」などのコメントが寄せられてしまっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「魔法のクリームについて」などとつづり、自身がプロデュースしているスキンケア商品の紹介。共に、そのクリームを頬やおでこにつけた自身の写真を複数枚投稿した。さらに、薄いピンク色のキャミソール姿で大胆な胸の谷間魅せている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「妊娠中にこんな写真…恥晒しでしょ」「もうすぐ母親になるのだから落ちついたら?」「クリームの紹介で胸を出す意味ある?」「こんなに胸出して旦那さん嫌がらないの?」「旦那さんがかわいそう」などの冷ややかな声が殺到している。

 現在妊娠中の板野のあまりに大胆な胸の谷間披露に、驚いた人も多くいたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 板野友美、胸の谷間ショット公開で批判殺到「旦那さんがかわいそう」