starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、花のイラストを披露するも披露するも大不評「画家の肩書き希望?」


 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのCocomi(20)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「二科展に行ってきました!」などとつづり、母・工藤静香の二科展出品作と並んで映る写真を投稿したところ、ネット上では「フルート奏者もモデルも実力が伴ってない」「普通の子にしか見えない」などの厳しいコメントが寄せられていたばかり。

 そんなCocomi、今回の投稿には「最近のお絵描き達」などとコメントを添え、自身が描いたとても繊細な線で描かれた花のイラストを披露した。しかしこの投稿に対しインスタグラム上には「お絵かき達って何?お母さんと一緒で変な日本語使うね」「モデルの次はイラストレーターの肩書きが欲しいの?」「使う言葉が母親と似ていて失笑もの」「工藤さんと同じで画家の肩書き希望?」などの冷ややかな声が上がっている。

 何を投稿してもこのような皮肉の声が集まってしまうCocomi。モデル経験もないままモデルとして活動していることが反感を買ってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.