starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、妖精の目撃を明かすもネット困惑「なに、怖いんだけど…」


 タレントの堀ちえみ(54)が、22日に自身のブログを更新した。
 堀は今年3月頃に、自宅を引っ越さなければならなくなったと明かし、新居への引っ越しが済んだ20日には引っ越しの理由について、堀の自宅前の私道がマンションの裏通用口になってしまうといい、プライバシーの問題や建設時の騒音問題から引っ越しを決めたと明かしたばかり。

 そんな堀が引っ越しの日に「あの日の朝、あの家を出て行く時に、不思議な光を見ました(中略)私の横を通り過ぎたのですが、直感で妖精だとわかりました。やんわりとやさしい光」と不思議な体験をしたことを明かした。

 この内容にネット上からは「なに、怖いんだけど…」「ついに変なものが見え始めちゃったのかな」「色んな意味で大丈夫ですか?引っ越し疲れならいいんだけど」といった声が。

 引っ越し当日の不思議体験に堀本人は何も疑問に感じずブログに綴ったようだが、ネット上では彼女の体験にドン引きの声ばかりが集まってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.