水原希子(30)が20日に自身のインスタグラムを更新し、セクシーなビキニショットが話題となっている。

 水原といえば先日、「don’t want my summer to end..」(わたしの夏を終わらせたくない)などとつづり、お腹部分や背中がぱっくりと開いた黒の水着姿でリラックスするなどのショットを複数公開したところ、ネット上では「露出がすごい…見せたがり?」「人気が無くなってきたから露出を売りにするのかな?」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「Roarrrrr」などとつづり、船上でのビキニショットを複数枚公開。前回のビキニとは全く違うデザインのもので、挑発的な表情をしているショットなども盛り込まれている。

 しかしこの投稿に対し、世界各国から「いいね」が押されている一方でネット上からは「なぜか綺麗だと思えない」「すっかりインスタ芸人だな」「なんの感想も出ない水着ショット」などの賛否の声が上がっている。

 まるで写真集のような美しい写真ではあるのだが、少し過激だとも思えるショットに様々な反応が集まってしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 水原希子、船上でのビキニ姿に賛否の声「すっかりインスタ芸人だな」