starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、一日中ダンスする娘を見守る姿に疑惑浮上「長女デビュー目前?」


 タレントの辻希美(34)が18日、自身のブログに更新した内容が話題だ。

 辻といえば先日、「ワンオペナイトルーティーンうちの子たちは寝る直前までずっと元気です、、、!!!」というタイトルでYouTubeを更新。夫で俳優の杉浦太陽(40)が二泊三日出張中のワンオペ家事の様子を動画で公開したがネット上からは「家事がビジネスになってるから」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「台風はまだみたい?です!!今日はお家遊びで汗だくです!!希空も今日は一日ダンスに夢中ヒャッホーゥ」とつづり、長女がダンスを踊る姿を辻が見守るという写真を公開した。

 この投稿に対してネット上からは「子供全員芸能界にいれたいのに、姑息なことするね」「デビューの準備でしょ」「長女デビュー目前でしょ。こうやってきな臭くなっていく」などのコメントが寄せられている。

 娘のダンスへの力の入れ具合がひしひしと伝わってくる投稿であったため、芸能界デビューが近いと察した読者もいたようだ。12歳でデビューしている辻にとっては中学生の娘がデビューすることにそれほど違和感はないのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.