starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、塩分たっぷりの手作り料理に批判殺到「栄養バランス悪すぎ」


 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が11日、自身のストーリーズで公開した手作り料理に厳しい声が寄せられている。

 板野といえば先日、露出度高めのマタニティウェアを披露しネット上からは「妊婦なのになぜ肌を見せたがるの?」などの批判が上がっていたばかり。

 そんな板野はこの日、「♯友飯」とコメントし食卓の写真を投稿した。牛肉のチャプチェや鶏モモ肉の柚子胡椒ポン酢炒め、崎陽軒のシウマイ揚げ、わかめサラダ、ネギ生姜スープという塩分の濃そうな豪華メニューだ。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「メニュー聞いただけで胃もたれ」「同じ色の料理ばかり」「塩分過多、野菜少なすぎの栄養バランス悪すぎメニュー」「インスタのために料理を作るのか、旦那のために料理を作るのか、目的おかしくなってるよ」「バランス悪くてスポーツ選手の妻とは思えない」などのコメントが寄せられている。

 品数が多く料理に力を入れている様子がうかがえる投稿であったが、プロ野球選手の妻としては努力の余地があるということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.