starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

永野芽郁、『ハコヅメ』豪華3ショットに歓喜の声「最高の3人です」


 永野芽郁(21)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば先月、「まちやま君と」とコメントを添え、ダブル主演しているテレビドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ)に出てくる町山警察署の公式キャラ・町山くんのボードとのツーショットを公開。ファンからは「なんて可愛いんだ!」「芽郁ちゃん世界一可愛い」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな永野、今回の投稿には「本日「ハコヅメ」最終回!!」などとつづり、ドラマで共演している俳優のムロツヨシ(45)と女優の戸田恵梨香(33)との3ショットを公開。3人ともとても楽しそうな表情のほっこりショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いすぎます!!」「最高の3人です!!!」「大好きな3人!」「世界一素敵な笑顔です」などの絶賛や喜びの声が殺到している。

 約6時間で1500件以上のコメントが寄せられていた今回の投稿。同日の放送で最終回を迎えるということもありコメント欄は盛り上がりを見せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.