starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山下智久、川で遊ぶ姿が大不評「痩せすぎて残念」「肌荒れがすごい」


 俳優の山下智久(36)が14日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 山下は先日の投稿で、「こちらで、素晴らしい先生方から、色々とレッスンを受けていて、難しいけど新しい発見を楽しんでます。今更かもしれないんだけど、料理も結構好きみたいです。みんなに食べてもらいたい気持ちです。」とつづり、料理中の写真をアップ。ネット上からは「山Pの手料理たべたい」などの声が寄せられたばかり。

 そんな山下はこの日、「最近、撮影前や後に、ほぼ毎日ジムに通ってます。時間に余裕がある時は川や山に行って、自然に癒されてます。整いまくりです。笑」とつづり、自撮り写真や動画を公開。川の水辺で水遊びを楽しむ姿などが投稿されている。

 この投稿にネット上からは「痩せすぎて残念」「肌荒れがすごいし、頬こけてるし、全然カッコよくない」「この前のインスタライブでも痩せすぎてビックリした」「痩せすぎは良くないよ。」などの手厳しいコメントが目立っている。

 疲労がたまっているのか健康的な見た目ではなくなってしまったようだ。30代半ばになっているとはいえフォロワー達はまだまだ若々しい山下の姿を期待している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.