starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、オーバーオール姿を披露も大不評「マリオ?」


 工藤静香(51)が、オーバーオール姿を披露している。

 工藤は13日にインスタグラムを更新し、「暑くなったり、涼しくなったり 何れにしても湿気が。。。」とここ最近の気温について言及。ポストには、ルイヴィトンのバッグを手に、階段を上っている自身の写真や階段の前でルイヴィトンのバッグをアピールするように手に持ったショットを披露していた。

 写真に映る工藤が着用していたのは、デニムのオーバーオール。インナーにはワインレッドのシャツを合わせており、ファンに対し、「皆さま体調を崩さないように気をつけてくださいね!」と呼びかけていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「似合ってる」といった声のほか、「本当にセンスがないな。お金はあってもセンスだけはどうしようもない」「わざとツッコミどころがあるような格好をしてるのかなと思ってしまう」「赤いシャツ着てオーバーオールって…マリオじゃん」といった手厳しいコメントが多く集まってしまっていた。

 以前からファッションセンスや食べ物の彩りのセンスに対するツッコミを集めてきた工藤だが、この日の服装はよりネットユーザーを驚かせてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.