starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、ピンク髪の自撮りが大不評「加工お疲れ様です」


 モデルの平子理沙(50)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 平子といえば先日、「兄の家族とユニバーサルスタジオハリウッドに行って来ました」などとつづり、ピンクヘアにピンク色のハットを被り、キャミソール姿でパーク内を楽しむ写真を公開したばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「日本に帰っていま〜す LAではバタバタと毎日忙しく動いていました。ドライブで遠出したり、ビーチに行ったり、甥っ子達子供ちゃん達と遊んだり、ずっと家族と過ごしていました」などとつづり、真っピンクヘアで撮影した自撮りらしき写真を公開。さらに、米ロサンゼルスから帰国したことを報告している。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「本当に不自然だね」「いろんな加工お疲れ様です」「作り物みたいな顔だね…」「違和感しかな顔だけど加工?」などの冷ややかな声が上がっている。

 50歳とは思えないビジュアルを維持し続けている平子だが、それを不自然だと思っている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.