starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、プレート皿の夕食に批判殺到「品数これだけ?」「おろそかになってる」


 タレントの辻希美(34)が9日、自身のブログで夕食を公開した。

 辻といえば先日、「ワンオペナイトルーティーンうちの子たちは寝る直前までずっと元気です、、、!!!」というタイトルでYouTubeを更新。辻がワンオペで家事育児をこなしている姿が投稿されているが、ネット上からは「子育て、家事がビジネスになってるから」などの辛口コメントが寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「夕食」というタイトルでブログを更新し、「お寿司握って豚汁を…ご馳走様でした」とつづった。プレート皿には豚汁と麦茶、サーモンの握り寿司が並べられている。この投稿に対しネット上からは「子供達これで、足りるのか?」「えっ、サーモン…だけ?」「品数これだけ?」「YouTubeやりすぎて明らかに家事育児がおろそかになってるよ」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

 美味しそうなサーモンと豚汁であるが、子供たちがお腹いっぱいにならないのではないかと心配が寄せられてしまった。おかわりも用意してあったのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.