モデルでタレントの益若つばさ(35)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題になっている。

 益若といえば先日、「ヒルナンデスのしまむらコーデ。」などとつづり、ファッションセンターしまむらでのコーディネートを披露した。デートコーデとレストランコーデの2パターンを激安価格で完成させたのだが、ネット上からは「おばあちゃん風な服に見えてしまう」「大して素敵に見えなかった」「服の良さが全然分からない」などのツッコミが寄せられてしまう結果に。

 さらに今回の投稿には「撮影の時の#つば私服GUCCIを着る癖の強いカメラマンのコスプレです」などとつづり、高級ブランド『Gucci』や『Dior』などのアイテムを使用したハイセンスなコーディネートを披露した。

 しかしネット上からは「わけがわからないスタイリングになってる」「ブランド品ばっかりだけどダサい」「着こなしが服をだめにしているような…」などの厳しい声が集まっている。

 益若らしいといえばそうなのだが、今回は一般的に見て「お洒落」だとは思えないコーディネートだったのかもしれない。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 益若つばさ、高級ブランドで固めた私服姿が大不評「着こなしがだめ」