starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山下智久、エプロンでの料理姿に歓喜の声「山Pの手料理たべたい」


 山下智久(36)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 山下は先日の投稿で、車内にいながら青いバスローブ姿を投稿。胸の部分がはだけた筋肉の谷間ショットが話題となっていた。
 そんな山下はこの日、「こちらで、素晴らしい先生方から、色々とレッスンを受けていて、難しいけど新しい発見を楽しんでます。今更かもしれないんだけど、料理も結構好きみたいです。みんなに食べてもらいたい気持ちです。」とつづり、料理中の写真を披露した。

 山Pが白いTシャツにグレーのエプロンをつけ、包丁をかまえる姿は様になる。この投稿にネット上からは「エプロンがよく似合ってるよ〜!」「山Pの手料理たべたい!」「料理男子カッコいい」「ぜひ食べさせてほしい!!」などの歓喜のコメントが殺到している。

 料理をする山下の眼差しは真剣そのものであり、新しいことに果敢にチャレンジする姿は女性フォロワーの心を鷲掴みにしたようだ。本業での活躍も多くの人が待ち望んでいるだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.