starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、過激すぎる水着姿にネット騒然「露出すごい」「見せたがり?」


 モデルの水原希子(30)が10日に自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。

 水原といえば先日、「Beach day every day please 」とつづり、ビキニ姿を連投。ビキニの上にシースルー素材のセットアップをまとったセクシーショットが、ネット上から多くの反響を集めていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には「don’t want my summer to end..」(わたしの夏を終わらせたくない)などとつづり、お腹部分や背中がぱっくりと開いた黒の水着姿で海辺でリラックスするなどのショットを複数公開した。

 かなり過激なデザインのセクシーな水着ショットなのだが、ネット上からは「露出すごい」「見せたがり?」「品がないように見えるんだよね」「人気が無くなってきたから露出を売りにするのかな?」「攻めてるとは思うけどセクシーではないな」などの驚きの声が上がっている。

 水原らしい独特なデザインの水着なのだが、感じ方は人それぞれのようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.