starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、愛娘手作りのミルクレープに賛否「お金稼ぎの道具になっている子供達」


 タレントの辻希美(34)が5日、自身のブログを更新した。

 辻と言えば先日、「実は。」というタイトルのエントリーをアップし、リビングのプチリニューアルをしたことを明かしたところ、「犬のケージの横で化粧するの…?」「模様替えするんだったらケージをせめて一段ずつにしてあげて」と厳しい声が寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「デザートは希空がミルクレープを作ってくれて食後に食べました。甘さもちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかったです」と綴り、夕食後のデザートを愛娘が手作りしてくれたことを報告。辻が絶賛するミルクレープは見た目もパーフェクトである。

 今回の投稿にネット上からは、「こんな娘、自慢じゃん!本当いつもお菓子やパン作り上手」「凄く美味しいそうで、食べたいです」と辻を羨む声が寄せられている一方で、「お金稼ぎの道具になっている子供達」「娘にやらせさせてるんでしょ?」とヤッカミのような批判コメントも寄せられている。

 辻としては家族団らんの日常をなんのてらいもなくさらけ出しているだけかもしれないが、読み手によっては様々な受け止め方があるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.