starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新木優子、SNIDEL秋コレクション公開でネット歓喜「可愛くて見惚れます」


 新木優子(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、東京・表参道で行われた『ミス ディオール アートイベント』にゲストとして参加した際の撮影した写真をアップ。『Dior』のノースリーブの白いワンピース姿の新木が、店内の展示品などを見つめるショットなどを数枚公開したところ、インスタグラム上には「エモ美しい」「綺麗すぎるの一言しかでん」などの声が寄せられ注目が集まっていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「イメージモデルを務めさせていただいているSNIDELの2021秋コレクション“MORE ROMANTIC CHIC 新しい季節にロマンスを添えて”が公開されました!」などとつづり数枚の写真を公開。自身がイメージモデルをつとめている『SNIDEL』のコレクション写真のようで、数種類の素敵な洋服に身を包んだ新木が見られる、大満足な内容となっている。

 この投稿に対しファンからは「可愛すぎます」「どのお洋服、ヘアメイクも素敵です」「可愛くて見惚れます」「えぐかわいいです、、、、、」などの歓喜の声が多数寄せられている。

 様々なヘアメイクや衣装姿の新木が見られる投稿に、ファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.