starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、生放送前日の自撮りが大不評「この写真が一番怖い」


 浜崎あゆみ(42)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にツッコミの声が殺到している。

 浜崎といえば先日、「#summerTAparty2021#2枚目のチャラさ#2人とも#ええ大人よ」とハッシュタグを添え、23日に開催された有観客イベント「Summer TA Party 2021」でのステージ上の写真を数枚アップ。今回注目を集めているのは2枚目の写真。若い男性ダンサーが超ミニスカート姿の浜崎残しに手を回しノリノリなポーズをとっているこの写真に、一部ネット上からは「いい大人が…ダサすぎるよ」「乳児がいる母親とは思えない」などの冷ややかな声が多数寄せられていたばかり。

 そんな浜崎、「#落ち着かなくて#ずっと歩き回ってる#生放送こわい#緊張緊張緊張」などのハッシュタグを添え、驚いたような顔をしている自撮りショットを公開した。28、29日と2夜連続で放送されるフジテレビ特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」の第1夜に、デビュー23周年を記念して作られた「23rd Monster」を初披露する予定だった浜崎。久しぶりの生放送番組出演にとても緊張していたようだ。

 しかし、ネット上からは「よくこんな自撮りアップしたね」「この写真が一番怖い」「あゆのモノマネしてる人かと思った…」「こんな顔して撮った写真をSNSに投稿する人の方が怖い」といった厳しい声が殺到している。

 緊張をほぐすための表情だったのかもしれないが、少し驚いた人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.