starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、フルート抱えたドレス姿に批判殺到「こんな谷間見せて…」


 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「髪を!切りました!18cm!」などとつづり、18㎝の美髪をバッサリカットしたことを報告し話題に。
 そんなCocomiはこの日、「ニッコォ とっっっても素敵な撮影でした、ありがとうございました!詳しいご報告は改めてさせて下さい。お靴可愛い!!!!!」とつづり、ドレスアップ姿を公開した。

 胸元がざっくり開いた黒のロングドレスにフルートを抱えている。この投稿に対しネット上からは「胸元開きすぎで品がない」「これではキャミワンピ」「こんな谷間見せてるフルート奏者、見たことない…」「品がないドレスアップ」などの厳しい声が寄せられている。

 胸元が大きく開いたセクシーなドレスよりcocomiの可愛いらしさを引き出すようなドレスのほうが評判は良かったかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.