starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、大量の香水コレクションに批判殺到「ペットには危険」


 工藤静香(51)が、27日、自身のインスタグラムを更新。その投稿内容に批判が寄せられている。

 工藤といえば先日、「最後まで愛せる自信があるなら」とコメントし、犬を飼いたい人へのアドバイスをつづった。この投稿に対しネット上からは「誰もが思うことでしょ…何様なの?」などのツッコミが殺到していた。

 そんな工藤がこの日、「香水コレクション(省略)私はフラワー系の香水が大好きです。いい香りの花束を抱きかかえているような、そんな気持ちになれます。私のお部屋は毎日違う香りがしています。」などとつづり、香水のコレクションを披露した。シャネルやディオール、トムウッドなどの高級なものがずらりと並んでいる。

 しかし、この投稿にネット上からは「タバコのにおいのイメージしかない」「タバコの匂い消し?」「ワンちゃんも飼っているのに気持ち悪くなる」「香水やアロマオイルの香りはペットには危険」「全然 ペットに思いやりが無いね」などの批判が殺到している。

 良い香りとはいえども、愛犬家は愛犬のために強い香りを避けるということもあって疑問の声が多く寄せられてしまった。犬の心地よさよりも部屋の匂いの方が大切ということなのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.